KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

[翻唱][茶太]変わり行く世界のために >////<

[ 5150 查看 / 5 回复 ]

因为消音苦手所以一直对茶太的歌观望中……这歌总算消得效果很美~
最近哪……心情很忧郁,把这歌也唱哀怨了 不好意思哪[:Cry:]


http://music.fenbei.com/9174974

就算现在还不成熟,但我会一直唱我喜欢的歌的~
嗯……我总有一天会拾到我遗失的碎片的~[:^^2:]

----------------
変わり行く世界のために

遙(はる)か遠(とお)くまで来(き)だね 
彼方(かなた)続(つづ)く道(みち)の
先(さき)に繫(ずら)がるものさえ 
今(いま)はまだ生(わ)からないの

いつか思(おも)い描(えが)いてた
そんな未来(みらい)は無(な)く
けれど現実(げんじつ)といら名(な)の 
歯車(はぐるま)は回(まわ)り出(だ)す

あと10年(ねん)もう100年(ねん) 
過(ず)ぎれば 変(か)わりゆくこの世界(せかい)
僕(ぼく)らはもうここに いないけれど
守(まも)りたいものがある

繰(く)り返(かえ)す憎(にく)しみと 
愚(おろ)かな人々(ひとびと)の争(あらそ)いも
やがて薄(うす)れゆく 思(おも)いならば
この国(くに)を愛(あい)せるだろう

ひとりまたひとり友(とも)は 
遠(とお)く離(はな)れてゆく
幾度(いくど)無(な)くし続(つづ)ければ 
悲(かな)しみに慣(な)れるのかな?

昨日(きのう)より少(すこ)し空(そら)は 
低(ひく)く映(うつ)るけれど
けっして かげり無(な)き笑顔(えがお)
いつまでも消(き)えないで

あと少(すこ)しもう少(すこ)し
歩(ある)いてみようかな この先(さき)に
めぐりあうものが 運命(さだめ)ならば
僕(ぼく)はまだ終(お)われない

あと10年(ねん)もう100年(ねん) 
過(ず)ぎれば 変(か)わりゆく この世界(せかい)
僕(ぼく)らはも いないけれど
変(か)わらない想(おも)いがある

戻(もど)れない 帰(かえ)れない
最后编辑youqinjiyue 最后编辑于 2007-10-08 22:31:17
分享 转发
TOP

回复:[翻唱][C71][茶太]変わり行く世界のために >////<

该用户帖子内容已被屏蔽
赖雪纷飞人间最
莫等少年时
明月落英会有时
只是孤舟泪
TOP

回复:[翻唱][茶太]変わり行く世界のために >////<

YJ音.... [:Orz:]
第一次听到这样的说法,shock中

谢谢noir君的鼓励哇[:Admire:]
TOP

回复:[翻唱][茶太]変わり行く世界のために >////<

印象里有琴san唱电波歌很擅长的,看来少女音系唱啥都好听啊。。

最近忧郁俄?茶太有不少同类的歌,抓紧时间唱吧(殴。。
p.s 脑残星OP唱得太赞了![:Admire:]
翻奏爱好者。。nihaha,有夏影哦~
生活=水深火热
tuotuo你要努力啊
TOP

回复:[翻唱][茶太]変わり行く世界のために >////<

支持有琴!!
我喜欢有琴的歌
[:Sao:]
大头佳的fans
BiBiLoBiLoBiLoBiBiLoBi~
BiBiLoBiLoBiLoBiBiLoBi

TOP

回复:[翻唱][茶太]変わり行く世界のために >////<

谢谢你们呀~
可是……可是……不知道该怎么称呼你们呀

我,我准备继续毁歌下去的~ 嗯,遵守版训[:Admire:]
TOP