KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

綾ちゃんの願い箱

[ 32781 查看 / 37 回复 ]


「あなたの願い、叶えましょう。」


えっと、です。
ここは綾が皆さんの願いを聞いたり叶えたりする場所です。 
願いを叶うと言っても、叶えられる願いにはいろんな制限があります。 


まずは日本語コーナーに関係ないものはだめです。
そして関係あっても綾にできないものはだめです。 
さらにできても面倒でしたくないものはだめです。 


つまり、もしあなたの願いは叶えられるものだと綾が判断したら、綾は頑張って叶えてあげます。
さあ、あなたの願いを、何か遊びたいなぁとか何か欲しいなぁとか、なんでも言ってくださいませ
叶えられなくても綾はちゃんと返答してくれるから、遠慮せずに言ってくださいませ


以上です…無理言っちゃだめですよ~☆
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 11:53:12
本主题由 见习版主 綾 于 2009/7/15 20:11:34 执行 设置高亮 操作
分享 转发
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

ぜ。。。ぜんぜんわかりません。。。でも。。ね。。。願いは1つです:
お。。。おれは。。。む。。。娘が欲しいですT_T
この願いはどうTAT.......

PS:
あ。。。あのうね。。。た。。。タイトルに。。。きみは。。。自分が「ちゃん」と呼ぶでしたか?。。。
か。。。かわいい。。。=_,=|||

PS2:
我翻译一下:
全……完全看不懂……但是……愿……愿望还是有一个的:
我……我想……想……要女儿T_T
这个愿望如何?TAT……

那……那个啥……标……标题上……你……称呼自己为“酱”么?……好……好可爱啊……=_,=|||

PS3:
我也很想买一台(PIA~~~~~~~~~)…………………………

綾:

あのさあ、あたしに娘が欲しいって言ったってしょうがないじゃないの?
あたしがあんたの娘を産んで欲しいのか?あるいはあたしにあんたの娘になってくれとか?
そんなの無理ですわ。
あんたの願いはまず日本語コーナーに関連していない、この時点で却下、叶えません。
叶えませんけれど、アドバイスぐらいしてあげますわ。
早く彼女でも作って結婚してね、おっさん。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-17 01:48:17
克里喵子是一只小黑喵,脖子上有一条水蓝色的蝴蝶结~
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

色気がたりないの、とりあえず、
もっとピンクいろに染まってくれると嬉しいかも(コーナーのこと)
そうだね、具体的に言えば
出来るだけ、女の子の部員を勧誘してほしいの....
PS:なんだか、最低な願いだね



あややや:

自分でサイトのフォルムをピンク色に換えましょう…
女の子と言えば、澪ちゃん自身がそうじゃない~
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 09:23:45
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

さらにできても面倒でしたくないものはだめです。

わがままなお嬢様だo(*≧◇≦)o″!!


あーやん:

お嬢様気分を満喫したい日もたまにはあるんですのよ。おほほほほ。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 09:19:59
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复:の願い箱

綾ちゃん、あたしと結婚してほしいんです



あやみん:

わーたんはきっと私なんかよりずっといい女の人を見つかりますよ~☆
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-17 01:51:46
像喜剧一样。
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

廣詞苑の實體書がいっさつ欲しいです,お願いします。

虽然已见过很多次,但看到LS的标准原汁原味好人卡还是忍不住...
お宝くじ吗?从没中过...





あやっち:

お宝くじを買ってみるといいです☆
最后编辑ChaosM9 最后编辑于 2009-07-16 09:39:36
学夷之鸟语以制夷,学夷之鸟语以自强。
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

綾ちゃん、付き合ってもいいですか?
別に何もしてくれなくてもいい。ただこういう関係で毎日KeyFCに来るととっても面白い。嫌なら、友達の関係でもいい。
前に「手伝ってあげようか」といわれるとき、私は「どうやって」と答えた、返事はなかった。じゃこうしてくださいませんか?

綾:

カモメさんもいい人だからきっともっと相応しい女の子を見つかりますよ~
と言うと可哀想だから、片思いなら許してあげますわ。
ちなみに、前に「手伝ってあげよう」と言っちゃったけど、「どうやって」と聞かれても…
とりあえず優しく見守ってあげます。


      とりあいず、小さくだけど一歩前進した。
  今のところはこれでいい。
  友達のままで綾ちゃんのことを知っていこう。
  ゆっくりでいいから、知っていこう。
  無理で先に進んでしまえば、大切ななにかを見過ごしてしまうかもしれない。
  後悔だけはしないように……
  進むより戻ることのほうが難しいんだから。
最后编辑seagull 最后编辑于 2009-07-18 20:54:22
2

评分次数

    がんばれるなら、がんばるべきなんです。
    進めるなら、前に進むべきなんです。
    clannad渚线剧本注音完成(rc版发布)
    TOP

    回复:綾ちゃんの願い箱

    基本只会写中文可以进来吗
    大致还可以看懂……
    话说我想要宫崎骏的出发点的那书,日语版和中文的都想要,不过中文的只有台湾版的要小200块呢 ,日文的我更买不到了……
    随意说一下,话说好久没看过纸质的书了。希望綾ちゃん把这里搞的更漂亮

    綾:

    中国語もいいけれど、日本語コーナーだから頑張って日本語を使ってみましょう。
    「出発点」なら、国内は発行してないからネットで買うしかありませんわ。
    あたしは本屋さんじゃないから助けにならないからすみません。
    でも、ここをもっと綺麗にする願いはきちんと受け取りました。ごゆっくり期待しててね。
    最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-17 01:58:37
    TOP

    回复:綾ちゃんの願い箱

    尻取りが大好きなので、似た活動とか開催せよ、なんちて=w=

    綾:

    よし、単なる尻取りじゃなくて壮大な超尻取りをやってみましょう~
    最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 11:47:58
    東方求聞史記幻想郷縁起!
    鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
    TOP

    回复:綾ちゃんの願い箱

    あーやん:
    僕の味噌汁作ってくれ!


    綾:

    はい~ お召し上がりください

    最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 14:40:55
    ↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
    TOP