KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

綾ちゃんの願い箱

[ 33171 查看 / 37 回复 ]

回复:綾ちゃんの願い箱

ぜ。。。ぜんぜんわかりません。。。でも。。ね。。。願いは1つです:
お。。。おれは。。。む。。。娘が欲しいですT_T
この願いはどうTAT.......

PS:
あ。。。あのうね。。。た。。。タイトルに。。。きみは。。。自分が「ちゃん」と呼ぶでしたか?。。。
か。。。かわいい。。。=_,=|||

PS2:
我翻译一下:
全……完全看不懂……但是……愿……愿望还是有一个的:
我……我想……想……要女儿T_T
这个愿望如何?TAT……

那……那个啥……标……标题上……你……称呼自己为“酱”么?……好……好可爱啊……=_,=|||

PS3:
我也很想买一台(PIA~~~~~~~~~)…………………………

綾:

あのさあ、あたしに娘が欲しいって言ったってしょうがないじゃないの?
あたしがあんたの娘を産んで欲しいのか?あるいはあたしにあんたの娘になってくれとか?
そんなの無理ですわ。
あんたの願いはまず日本語コーナーに関連していない、この時点で却下、叶えません。
叶えませんけれど、アドバイスぐらいしてあげますわ。
早く彼女でも作って結婚してね、おっさん。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-17 01:48:17
本主题由 见习版主 綾 于 2009/7/15 20:11:34 执行 设置高亮 操作
分享 转发
克里喵子是一只小黑喵,脖子上有一条水蓝色的蝴蝶结~
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

OMG!
3Fからここまで。。。。ちゅうごくごいがいのテキストはぜんぜんわかりません…それはたいへんだTAT

綾:

なら頑張って日本語を勉強して綾と気楽に遊べる日を目指しましょう★~
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 23:16:30
克里喵子是一只小黑喵,脖子上有一条水蓝色的蝴蝶结~
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

Koori:
こおりより、「キーフランスクラブ 日本語朗読試合」の提案をおねがいいたします。
こおりの提案をご覧になりますか?

*******
YES
*
N O
*******

綾:

こおり..ちゃんですよね。なかなかかわいい名前ですが、実は「Koori」と同じ発音してると思い付いたら、なんだか___ですわ。
それより、あんたの提案はある程度で面白さも備えていますので、ちょっと考えておきましょう。
ちょっとなので、あんまり期待しないほうがよいのです。
最后编辑綾 最后编辑于 2010-02-01 23:25:18
克里喵子是一只小黑喵,脖子上有一条水蓝色的蝴蝶结~
TOP